1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『幸先詣』さいさきもうで

『幸先詣』さいさきもうで

先ずは、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い感染症の収束と、罹患されました方々の早期回復を日々に祈念いたしております。

また、医療従事者並びに感染拡大防止にご尽力されている皆さまに敬意を表し、深く感謝申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染防止の観点から、米子不動尊では12月15日より前倒しして、「令和4年度のお正月の祈祷札」を授与致します。

本尊米子瀧山大日大聖不動明王のご寶前に於いて諸祈願を致しました、大護摩供祈祷札並びにお守りなどでございます。

『密を避けるため』2年参り・正月3が日の参詣を新型コロナウイルス感染が心配で躊躇しておられる方々には、お正月の参詣と同じご利益がございます『幸先詣』「さいさきもうで」をお勧め致します。

また当寺ホームページのお問い合わせフォーム・お電話・ハガキでもお受け致しますので、お気軽にお申し付けください。ハガキの方は、お名前・ご住所・電話番号、場合によって生年月日を必ず楷書にてお願いします。

※送料は別途でのご請求となります。

尚、各種ご祈祷・時期であります七五三のご祈祷そしてご供養は新型コロナ感染防止対策を致しておりますので、安心してお申し込みいただき、お越しください。

TEL026−245−0972

URL  https://yonakofudoson.net/

 

新着記事

お知らせ一覧

検索

カテゴリー